ここから本文です

iPhoneXRを楽天モバイルで使いたいのですが、一番安く買える方法はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1516:07:49

iPhoneXRを楽天モバイルで使いたいのですが、一番安く買える方法はなんですか?

また、SIMロック解除可能のものならば、docomo回線やau回線のものでもいいのですか?
それならばとても安く済むのですが…

iPhoneXR,SIMロック解除,docomo回線,au回線,楽天,ドコモ,ID非公開さん

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2019/5/1516:16:59

中古かsimフリーをアップルストアで買うんです

画面のやつは機種変更ってあるでしょう?
それは
2年間au、ドコモで使うと
6万弱とか割引しますよってことです

そんなうまい話はないです

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rav********さん

2019/5/1516:25:59

ID非公開さん

最新モデルのiPhoneは大手キャリアと契約しない限り
安く手に入れることはできません。

しかも添付画像のようなドコモなどの価格は
当然、2年もしくは4年間の契約をするのが条件ですから
契約年数がたたないうちに解約した場合は
本体代丸々請求+違約金ががかかります。

楽天モバイルでiPhoneを使いたいなら
素直にAppleで定価で購入するしかないです。
もしくは中古を買いましょう。