ここから本文です

韓国の大邱に3泊4日で旅行に行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1516:30:19

韓国の大邱に3泊4日で旅行に行く予定です。

韓国はソウル、釜山、慶州に行ったことがあります。
大邱は初めてなのですが、おすすめの観光場所を教えてください!
また、ずっと大邱にいるか、他の街にも足を伸ばすか悩んでいます。大邱から行ける場所で面白い街はありますでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2019/5/1806:58:51

大邱はほぼ通過するだけですが、
大邱だけでなくその郊外へ出かけてみるのも良いと思います。

海印寺も大邱の郊外のひとつでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww1********さん

2019/5/1804:31:38

参考
https://www.wbf.co.jp/korea/kanko/daegu-model.php

密陽まで足を伸ばすのもよいかも
表忠寺、嶺南楼

tub********さん

2019/5/1520:51:01

サムソンライオンズパークがお薦めです。

inu********さん

2019/5/1517:04:38

大邱だけ4日は長いと思います。いいところですけど。
https://www.wbf.co.jp/korea/kanko/daegu-model.php

https://www.skygate.co.jp/campaign/kto/daegu/

大邱十味と言われるB級グルメはなかなかですよ。
八公山がやっぱりいいかなあ。