ここから本文です

羽咋駅から本多の森ホールまで行きたいのですが、電車とタクシーを使っての最短ル...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1516:33:13

羽咋駅から本多の森ホールまで行きたいのですが、電車とタクシーを使っての最短ルートを教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/5/1517:07:56

まず、金沢駅まで来て下さい。(途中IRいしかわ鉄道経由)

金沢駅着いたら、東口から北鉄バスの「本多の森ホール」又は、「出羽町」バス停を通る路線見付ければ、行けますよ!

タクシーなんて、高い高い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/5/1516:44:35

乗換案内サイト・アプリ

【Yahoo!路線情報】で

出発地・目的地を入力して検索せよ❗