ここから本文です

福岡天神、 西鉄駅 ドトールコーヒー トースト、、、、、、、 真っ黒焦げ、、 許...

ghw********さん

2019/5/1519:02:18

福岡天神、 西鉄駅
ドトールコーヒー トースト、、、、、、、
真っ黒焦げ、、 許せません?

ドトールコーヒー トースト,真っ黒焦げ,福岡天神,西鉄駅,焦げ目,店員

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/5/1702:04:52

これはひどいですね…
ある程度焦げ目が付いていた方が美味しいですが、これはもうそう言うレベルじゃ無いですね…
店員に言って作り直してもらいましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/5/1700:02:06

これはダメですね。。。