ここから本文です

佐藤浩市さんの安倍首相を想像させる役に設定変更したことが表現の自由になるなら...

mis********さん

2019/5/1520:48:18

佐藤浩市さんの安倍首相を想像させる役に設定変更したことが表現の自由になるなら、俳優が自分の役を韓国人か在日朝鮮人で、すぐに謝罪と賠償を要求する役に設定変更することも、

表現の自由ですよね?青木理も文句言わないですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1523:24:57

そのままの韓国人を見られて、青木理はとても喜ぶと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/5/1619:06:40

いますよね笑

〇〇が良いなら、〇〇だって良いはずだろ!って騒ぐアホな輩笑