ここから本文です

生活保護ですが、生活保護のおかげでダイエット成功しました。

ris********さん

2019/5/1520:56:52

生活保護ですが、生活保護のおかげでダイエット成功しました。

今までは、カロリー気にせず、好きなモノを好きなだけ、好きな時間に食べてましたが、

食生活の見直し、規則正しい生活、ウォーキング、腹筋ストレッチで172/58、ジーパンのウエスト68~70 腹回りも80切りました

髪型もリーゼントからマッシュヘアーに変えて、アウトドア系のブランドで揃えてます

今までは車だったんで、あまり服装に気をつけてなかった、地下鉄乗る事になってから特にスニーカー集めしてます

ニューバランス996、アディダススーパースター、vans、8月はTOMMYのスニーカー買います。

生活保護のおかげでパチやめれたし、引き締まった体になれて、タバコは3日に1箱にできました

いい事ずくめです、ホントに、
考えるのは、健康的なご飯の献立です。

カロリー、糖質気にすると、食事が美味しくなれます
働ける人は、働いて下さい、が憲法なんで、底辺年金者も底辺バイト位できると思うんで、死ぬまで働いて、

生活保護利用者が、より住みやすい社会にして下さいね?

わかりましたか?

サボらないで下さい!

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1613:01:52

んーそういう利点もあるんですね。

質問した人からのコメント

2019/5/20 23:51:29

そうなんですよ、生活保護って、ほんとに良い物ですよー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/5/1713:32:55

自己肯定できるように頑張ってね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sed********さん

2019/5/1622:35:58

生活保護って…
働けよ!!!!
何人生謳歌してんの!?
そんな資格ないでしょう!?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

far********さん

2019/5/1613:47:28

じじいです。

日本人なら生活保護も許す。

だが、大阪にも生活保護を貰って暮らしている外国人が何万人もおるそうな。

日本人として、これは許せんよ。

国に帰れ!!!

kei********さん

2019/5/1605:31:32

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kos********さん

2019/5/1604:28:30