ここから本文です

>いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:05:51

>いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残ってるんですね。




佐藤浩市のこの発言、どう思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4l********さん

2019/5/1522:16:31

いまどき、こんなことを言ってることに驚き。

父親の三國連太郎が言いそうなセリフだね。

ま、左翼べったりだということがよくわかる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/5/1916:10:47

佐藤浩市さんの同世代で、20代から今も第一線で活躍されてる方だと、
真田広之さん、中井貴一さん、時任三郎さん、三上博史さん、柳葉敏郎さんですかね。

そう考えると、体制側の立場を演じることに対する抵抗感って、あったのかも笑

あくまで想像ですが。

zio********さん

2019/5/1712:56:29

まるで自分と同世代の役者を代表するかのような発言、自分は好きになれませんね…。