ここから本文です

友達の結婚祝いのプレゼントで迷っています。 友達はパタゴニア、モンベル、コ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:15:00

友達の結婚祝いのプレゼントで迷っています。

友達はパタゴニア、モンベル、コロンビア、ペンドルトン、チチカカなどが好きな人です。
結婚祝いに今治のタオルケットか、ペンドルトンのタオ

ルケットどちらかをプレゼントしたいと思っています。
自分では今治のタオルが好きなのですが。
ペンドルトンのタオルケットの口コミを見ると、洗濯した時の毛(ゴミの量)が凄い!とありまして。
ペンドルトンの実物は触ったこともないので。
実際にお持ちの方いましたら、是非購入後のお話を聞かせてほしいです。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/5/1720:00:48

私は持ってないのですが、多少毛が抜けてもプレゼントしてもらうなら絶対ペンドルトンが良いですね。

ペンドルトンのタオルケットって絶対必要なものでもないし、気軽に買える値段でもないですしね。それで迷って結局買えていません。

品質の良いだけのタオルはそういう時あっちこっちから贈られるんで、申し訳ないけど、あーまたタオルねってくらいの認識です。

チチカカが好きな人ならデザインでそのデメリットを上回る魅力があると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdr********さん

2019/5/1606:50:35

今治のタオルがイイんじゃないですか?
使った事も無いメーカーのモノを贈るのも失礼ですよ。