ここから本文です

【現代造語のクソ知識】(わ) 「わいふあい」【猥婦愛】 この造語の意味...

tem********さん

2019/5/1521:30:45

【現代造語のクソ知識】(わ)

「わいふあい」【猥婦愛】


この造語の意味・用例を面白おかしく解説してください。
挿し絵があると、なお結構です!(*^^)v

閲覧数:
144
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1703:17:48

【猥婦愛〜わいふあい〜】
▪元は、自宅に招いた業者等と相互接続を可能にする人妻の事。
最近は、誰とでも相互接続する『フリー』や『野良』を名乗る
人妻以外の者も増えて来ている。

(用例)
公共の場では、フリーの『猥婦愛』とズボッと出来るらしい!

【猥婦愛〜わいふあい〜】
▪元は、自宅に招いた業者等と相互接続を可能にする人妻の事。...

  • 質問者

    tem********さん

    2019/5/1721:37:51

    画面に映っているのは
    接続のための乱ケーブルですね!?

質問した人からのコメント

2019/5/22 10:25:21

フリー猥婦愛は嬢包漏洩に御用心!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/5/1809:35:48

つまり君は一体全体何が聞きたいわけなんだね? イミフ

isy********さん

2019/5/1708:42:43

コレ、思いついた時は違ったとしても、私がアレをアレしてアレする回答を想定してますよね!?
(ФдФ)
其の手は桑名の焼き蛤です!!
( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuj********さん

2019/5/1707:00:21

【我が家の猥婦愛】

触れてピクリ
開発が進み感度が良くなりました(*^^*)

f_u********さん

2019/5/1614:37:09

物陰に隠れてるので
3本とは行きませんが、

それでも1本勃ってます。
(。・ω・。)

感度は悪くないですよ。

ari********さん

2019/5/1523:12:04

ワイフ愛。

妻を愛すること。愛妻家。