ここから本文です

白鵬が今場所休場しているのはケガではなく、千秋楽に相手力士をだめ押しして土俵...

kam********さん

2019/5/1521:50:30

白鵬が今場所休場しているのはケガではなく、千秋楽に相手力士をだめ押しして土俵外のトランプ大統領めがけてぶん投げてケガさせるのを恐れたアメリカ政府が圧力かけて休場させたんですよね?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/5/1710:18:47

休場していても、表彰式の土俵に乱入する可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2019/5/1522:36:55

トランプは正座が出来ないので升席には座れません。
ですから違うでしょう。