ここから本文です

最近Vape、iStick Picoを購入しベイプを楽しんでいるものです。アトマイザーはkang...

vte********さん

2019/5/1522:03:55

最近Vape、iStick Picoを購入しベイプを楽しんでいるものです。アトマイザーはkangertechのsubtank、コイルはssoccを付けています。ssコイルなので、温度管理をしたいのですが設定して、パフボタンを押すと画面がワ

ッテージモード、20wに切り替わってしまいます。自分操作が悪いのか、コイルが悪いのかわかりません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2019/5/1606:20:15

① パフボタン5回で電源を入れる
② パフボタン3回でモード切り替え画面を表示
③ +/- ボタンを押してTemperatureSSを表示
④ 上限温度を設定
⑤ パフボタン4回で温度設定とワット設定を切り替え
⑥ ワット数の上限を設定
⑦ + とパフボタン同時長押しでコイル抵抗値ロック

こんな感じです。

蛇足
vapeのカテゴリは「喫煙マナー」の方が回答もらえます。

質問した人からのコメント

2019/5/16 10:05:36

ご回答ありがとうございます。早速やってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる