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身長177の体重58のガリガリ体型の男です。 日頃運動不足なのでその目的でウォーキ...

smz********さん

2019/5/1522:13:16

身長177の体重58のガリガリ体型の男です。
日頃運動不足なのでその目的でウォーキングしようと思います!歩くのが好きなので1時間ほど1日に取り入れようと思ってます
この体系でウォーキング

したらさらに痩せてしまいますか?
サイトでは運動不足からお腹が空かないと書いてあって軽い運動でお腹空きやすくなるとかどうとか書いてました。本当なのでしょうか?
目的は太りたい為ってのもあります!
それとも運動しないでバンバン食べた方が太りますか??
確かに運動してないからお腹空かないってのは分かります。
前軽くウォーキングしたらたしかにその後お腹が空きご飯もしっかり食べました
どなたか教えてください!!
プロテイン飲めとかは抜きで

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mad********さん

2019/5/1606:09:40

好きなら辞める必要はない。
それより食事の量を増やせばいい。単純だよ。

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    smz********さん

    2019/5/1620:25:20

    はい!辞めないです
    元々食べる量も少なくウォーキングしだしたら結構食べれるようになりました!体重もちょっとずつですが増えてます!
    運動しながら太るって難しいことですが頑張ります!

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ID非公開さん

2019/5/1910:47:24

痩せすぎの人は、運動をすると体重が増える可能性は結構高いです。1時間のウォーキングぐらいでそんな体重が減るほどのカロリーも消費しないとは思いますし、お好きならば、いい気分転換にもなり、食欲が増え、いい循環になっていくのではないですか?

ens********さん

2019/5/1608:42:00

空腹感は関係ない。その人の胃袋の大きさ次第で食欲が決まる。
ウォーキングよりBIG3やるべきだ。
ベンチプレス、スクワットと懸垂だ。
あとは腕立て伏せ、腹筋とバーベルカールもやるべきだ。
筋肉を大きくするにはダブルスプリットおすすめする。
午前中に上に記載した内容で夜はレッグエクステンション、チェストプレス、バタフライ、ラットプルダウンとプリチャーカールおすすめだ。

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ikk********さん

2019/5/1608:33:38

1時間のウォーキング程度では大した体重の増減はないです。
1時間のジョギングならわかりますが・・・。
とはいえ、運動習慣がないと今後激太りしやすいので無理なく続けましょう。

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shi********さん

2019/5/1608:08:27

ホエイプロテインだ

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tzr********さん

2019/5/1522:21:32

太ろうとしてるなら無酸素でしょ

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