ここから本文です

大至急です!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1522:53:39

大至急です!!

自分のアパートの電気は東京電力なのですが、
今この時間に送電再開の電話しても
対応してくれますか??

24時間やってますか?

早めに返事ください!

閲覧数:
1,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1522:56:29

どの電力会社も送電再開は原則24h対応していますよ。

つながりにくいとかはあるかもしれませんが、、、

いそいでいるのであればそのことを伝えたらなるべくはやめに対応してくれますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1522:57:09

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 22:57:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k0t********さん

2019/5/1522:55:06

無理じゃないかなー
平日の昼頃に電話しても混み合ってるとか言われて対応されないし
緊急ならあるかもね

てか、電話くらいとりあえずかけてみなよ