ここから本文です

イエローハットで車の傷の修理をされたことがあるかたに質問です。

myl********さん

2019/5/1523:03:28

イエローハットで車の傷の修理をされたことがあるかたに質問です。

バンパーの擦り傷程度なら半日で仕上げてくれるのですかね?
手のひらくらいの擦り傷です。
20000円くらいで済みますか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/1608:42:37

缶スプレーで塗装するなら、半日で構いませんが。
普通の店で作業するなら2日は必要ですよ。乾かないので。

前者の作業なら1万くらい。
後者の作業なら2万~3万ってところ。

傷の場所次第では、バンパーを取り外して作業しなければなりません。
外さないと、塗装のミストがエンジンルームから回り込んで、色んな所へ吹き込みます。
ボディーにもすべてカバーをかけて養生し、塗装ブースに突っ込んで塗装します。
高温で炙ります。
軟化剤も入るので余計に時間が必要です。
たかがバンパーの傷でも、普通の塗装業者に依頼すれば結構な大ごとになります。

外で缶スプレーで塗るのとは、違いますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/5/1523:09:00

カー用品店の修理は、委託業者に行ってもらうことがほとんどです。

キズの度合いによりますが、最短なら半日ですかね。