ここから本文です

絶対に自殺はしないですが、死にたい時思う事がよくあります。誰かにイライラする...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:06:07

絶対に自殺はしないですが、死にたい時思う事がよくあります。誰かにイライラすると死ねばいいのにと思うけど、最終的にやっぱり私が死ねば全て解決して楽になれるのかと思ったりして時が経てば落ち着きます。

すぐムカついてしまう自分を治したいです。
いつも誰かしらに的があってその人の悪いところや、今までされてきたムカつく事をネチネチと思い出しイライライラしてしまいます。
思い返しても何もいい事ないのに、ふとした瞬間に頭に浮かんでしまう。
いろんなトラウマなどがフラッシュバック。
嫌な記憶ばかり並べてくる。

爆発すると瞬間的にものを壊したり暴力もあるし携わるものを捨てたり自分を とめられなくて怖いです。

外では猫かぶりすぎているせいもあるのかな。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2019/5/1600:20:30

毎日、自殺実行して途中で怖くなって辞めてを繰り返してるわ。俺

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k90********さん

2019/5/1609:42:46

自殺したら、地獄のような明かりも無い、誰も居ない、寒い暗い場所に落ちる。
人間を捨てる行為だから、つぎ生まれ変わると、微生物からやり直しになる。
と思えば、死ぬ気も無くなりますよ。

lma********さん

2019/5/1523:21:39

すごいよくわかります。今まさに自分もそんな感じです。
絶対に自殺は出来ないのに、死んでしまいたい、楽になりたいとよく思います。

自分の場合はイライラの対象が親に限定されているのと、猫かぶりな性格ではないので少し違ってはいますが、イライラしてる時は歩きに出かけています。親の顔を家にいると見ざるを得ないので。

死んだら負けってよくいうし、死にたいと思う割に死ぬのが怖いので死なずにいますが、メンタルはボロボロっすよね、。

全然回答になってなくてすみません。
お互いうまく生きていきましょう