ここから本文です

FX初級者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:18:50

FX初級者です。

最近の海外口座はどうですか?

以前は、儲けても出金出来ない。

などの話を良く聞きました。

最近はどうなんでしょうか?

沢山儲けても出金出来ますか?

又、オススメの海外FX業者が有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/5/1600:58:35

>沢山儲けても出金出来ますか?

この可能性はまずないから出金の心配は無用です。
資金はほとんど溶かす事になりますから

>オススメの海外FX業者が有りましたら教えて下さい

国内問わず、
FXは業者しか儲かりませんから止めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chy********さん

2019/5/1600:08:23

海外はスプレッドがくそ広いから、日本のほうがいいよ。

uuh********さん

2019/5/1523:51:52

ここ数年変わらず、
エックスイーマーケッツとアイフォの2強ですね。
どっちか選んどけば間違いないでしょ。

出金できなければ、ネットの時代に噂が広まらないわけない
ので大丈夫でしょう。