ここから本文です

ヤマト運輸のアンカーキャスト、アルバイトか契約社員に採用される場合。 事故...

kap********さん

2019/5/1523:27:07

ヤマト運輸のアンカーキャスト、アルバイトか契約社員に採用される場合。

事故歴、違反などの証明書の提出を義務付けられるのでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/1604:29:44

義務と言うより、ヤマト運輸が勝手に取る。

朝の仕分けでさえ免許証番号を控えられます。毎年ヤマト運輸は勝手に(?)違反履歴をチェックします。ご自分で提出する事はないでしょう。
ドライバーだけでなく車に乗らなくても免許証を持っていればチェックされます。

質問した人からのコメント

2019/5/21 00:22:43

助かりました!ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(31,501件)

ヤマト運輸 天神支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤマ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
車両誘導&受付仕分け ヤマト運輸株式会社 静岡主管支店 ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ヤマト運輸株式会社
ドライバー・配達・配送 【ヤマト仕分けSTAFF大募集】空い...
  • ヤマト運輸株式会社 ヤマト運輸(株)船橋北支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市
はたらこねっと
ヤマト運輸 中央支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤマ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 奈良主管支店 上牧支店 奈...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県上牧町
ヤマト運輸株式会社
ヤマト運輸 東大阪本庄サブベース店 ピッキング(仕分け)...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府東大阪市
株式会社アベブ
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 新東京主管支店 北品川支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都品川区
ヤマト運輸株式会社
受付事務 ヤマト運輸株式会社 川崎主管支店 川崎幸小倉支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区
ヤマト運輸株式会社
受付事務 ヤマト運輸株式会社 奈良主管支店 奈良五條支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県五條市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 札幌主管支店 東札幌支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市白石区
ヤマト運輸株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2019/5/1523:40:44

アンカーキャストは契約社員のみです
アルバイトでは出来ません
車を使って配達するので運転記録証は必ず提出します
提出されない場合、ヤマトの車に乗ることは出来ません