ここから本文です

I want you to be my girlfriend . アメリカ人男性に言われました。アメリカ人男性...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:40:12

I want you to be my girlfriend . アメリカ人男性に言われました。アメリカ人男性は告白をしないと よく聞きますが これは告白なのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/5/1523:43:57

絶対に告白をしない訳ではありません。ただ単純に日本ほどにしきたりとして告白する文化がないというだけです。まぁ告白として考えて良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1523:59:37

    ありがとうございます。
    My heart belongs to you.とも言われたので あまり聞いた事がありません。こちらは どんな意味ですか?告白とは別ですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2019/5/1523:40:56

あそびかもよん。