ここから本文です

第二次世界大戦の時ってアメリカ陸軍よりドイツ陸軍の方が強かったんですか?

jmd********さん

2019/5/1600:00:38

第二次世界大戦の時ってアメリカ陸軍よりドイツ陸軍の方が強かったんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/5/1600:33:49

アメリカ軍の方が強いです。
アメリカ軍は歩兵師団も機械化されていましたが、ドイツ陸軍で
機械化されてたのは装甲師団と装甲擲弾兵師団などの
エリートユニットだけで歩兵師団は徒歩や馬匹でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urg********さん

2019/5/1600:08:45

アメリカのほうが強かったからドイツが負けたのです。
いや、まあ、将兵の能力ではドイツ軍のほうが優秀ではあったのですが、
アメリカは数でドイツ軍を圧倒しました。
特にアメリカ陸軍航空隊は空からドイツ軍を叩きまくり、ドイツ軍は森の木陰から出られないような状態にされてしまったので。