ここから本文です

アメリカ俳優、ジョニー・デップ主演の映画で、あえてベスト3は、何ですか??

h19********さん

2019/5/1600:12:56

アメリカ俳優、ジョニー・デップ主演の映画で、あえてベスト3は、何ですか??

知人が、ジョニー・デップのファンで、この機会に映画をみてみようと思いました。
悲劇的でない映画がいいです。明るい映画がいいです。
くわしい方おしえてください。お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/5/1601:20:46

クライベイビー
デッドマン
ギルバートグレイプ

クライベイビー以外は悲劇的だけど、凄くいい映画なんで是非観て欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/1601:28:50

知人がファンなら知人に聞くのが1番いいと思いますけど、ギルバート・グレイプ、レジェンド・オブ・メキシコ、ネバーランドにしときます。

bhy********さん

2019/5/1600:54:06

悲劇的、サスペンス、ミステリー、ホラーの系統は除外しました。

そして残った中から、敢えて
ティム・バートン監督作品を選びました。
理由は売れる前のジョニーを起用した
「シザーハンズ」(これもオススメですが、最後がアンハッピーなので除)
以来のナイス・バディだからです。
二人はお互いをリスペクトしており
特にジョニーは「ティムの依頼ならやるべきだ」と言って断りません。
そしてジョニーはバートン作品を楽しそうに演じているのが理由です。
前置きが長くなりましたが
「チャーリーとチョコレート工場」
「アリス・イン・ワンダーランド」
「エド・ウッド」になります。
もし二人が気になる様なら
是非、他のバートン監督デップ主演の作品もご覧になってみて下さい。