ここから本文です

こちらの画像のパネル?ボード?を探しています。 小物の撮影用の背景にしている...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1600:41:52

こちらの画像のパネル?ボード?を探しています。
小物の撮影用の背景にしているのを見かけ、とてもステキな柄だったので自分でも欲しいと思い探しています。思いつく限りのスチレンボードやフ

ァブリックパネル・撮影用背景のワードで画像検索、あとはユザワヤなども行きましたが見つけられませんでした。
そもそも柄の名前がよく分からないので探し方もあっているのかどうか…
売っているお店やネットショップが分かれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

ユザワヤ,スチレンボード,ファブリックパネル,探し方,そもそも柄,建材店,壁面装飾パネル

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/5/1602:16:06

写真ではサイズ感が分かりませんが、品物としては壁面装飾パネルのように見えます。
例えばこんなものとか。
https://www.mihasishop.jp/shopdetail/000000002609/ct784/page1/recom...

建材店とかに行って建材のカタログを見せてもらってみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/5/1613:13:42

エンボス加工 台紙
とかで検索してみては?