ここから本文です

★あなたが今期POG指名する有力馬は何ですか? 複数回答可

dor********さん

2019/5/1600:43:04

★あなたが今期POG指名する有力馬は何ですか? 複数回答可

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/5/1601:05:26

ロジアイリッシュ 牝(父:ハーツクライ 母:クイーンビーII)

シルヴェリオ 牡(父:ハーツクライ 母:シルヴァースカヤ)

カドーダンジュ 牝(父:ロードカナロア 母:エクレールアンジュ)

サトノヴィーナス 牝(父:ロードカナロア 母:サトノユリア)

アルジャンナ 牡(父:ディープインパクト 母:コンドコマンド)

今のところ、この5頭かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2019/5/2121:54:12

牡馬
ディアスティマ(母:スウィートリーズン)
アブルハウル(母:キトゥンズダンプリングス)

牝馬
サンクテュエール(母:ヒルダズパッション)
サトノヴィーナス(母:サトノユリア)

(最初の回答の方と被っていますね)。

このあたりです。

doj********さん

2019/5/2121:19:16

アドマイヤカストル
ダブルアンコール
タスクミストレスの2017

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/5/1609:20:04

ドラフトでとれたらいいなという理想の10頭をシミュレーション

1.ブルトガング ディープインパクト タピッツフライ
2.カトゥルスフェリス ディープインパクト ステファニーズキトゥン
3.ファルコニア ディープインパクト カンビーナ
4.スパングルドスター ディープインパクト スタセリタ
5.サトノフラッグ ディープインパクト バラダセール
6.ルナシオン ディープインパクト ピラミマ
7.ダノンレガーロ ディープインパクト キングスローズ
8.アドマイヤケタウル ディープインパクト ホットチェチャ
9.サイクロトロン ロードカナロア キャレモンショコラ
10.ホウオウエミーズ ロードカナロア エミーズスマイル

15人でドラフトするので2位から既に破綻している予感です。。。
お粗末様でした。