ここから本文です

5月18日(土)のセレッソ対ガンバの大阪ダービーに初めて行こうと考えていますが...

akk********さん

2019/5/1600:59:42

5月18日(土)のセレッソ対ガンバの大阪ダービーに初めて行こうと考えていますが、ビジター自由席はやはり全員が立ってでの応援になりますか?
セレッソのユニフォームを着ての応援はビジター

自由席と指定席に限られるのでしょうか?
また、19時にキックオフですがどのくらいの時間に行けば良いのでしょうか?

その他、スタジアムまでの移動や注意点など質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/5/1613:17:25

> ビジター自由席はやはり全員が立ってでの応援になりますか?

でしょうね。


> セレッソのユニフォームを着ての応援はビジター 自由席と指定席に限られるのでしょうか?

ガンバ大阪はそのようにお願いしています。


> 19時にキックオフですがどのくらいの時間に行けば良いのでしょうか?

ビジター自由席なら17:00。
ビジター指定席なら18:00。


> その他、スタジアムまでの移動や注意点など

とくにありません。
知らなくてもどうとでもなるし、知っていてもどうにもならないことの方が多いです。

質問した人からのコメント

2019/5/21 08:41:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/5/1615:04:49

端の方なら座ってても良いんじゃない。