ここから本文です

森・雑木林・河川敷のクワガタ観察。ノミとダニのどちらが多いですか?どちらの被...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:45:13

森・雑木林・河川敷のクワガタ観察。ノミとダニのどちらが多いですか?どちらの被害が大きいですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/1609:06:02

圧倒的にダニ。
ノミは動物からしか感染しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/5/1622:21:45

ノミ、ダニ、スズメバチ、毒蛇、そんなのにビビってたんじゃクワガタなんか採れねぇ~よ!
でも、熊は、ちょっと、考えちゃう。