ここから本文です

鏡を綺麗にする商品を教えてください 以前、鏡を綺麗にする商品がテレビで紹介...

geb********さん

2019/5/1603:00:18

鏡を綺麗にする商品を教えてください

以前、鏡を綺麗にする商品がテレビで紹介されておりました。
しかもその商品は汚れだけでなく、湿気で曇ってしまう浴室の鏡を曇らなくさせる効果もありました。

商品名は覚えておりませんので同じ効果の別商品でも構いません。
その様な商品がありましたら教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1610:14:30

テレビで紹介されてたなら
茂木和哉(もてぎかずや)
か、ウロコファイナルでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1608:31:13

TOTO~ユニットバスの会社で作ってる
ユニットバスミラークリーナーです
ホームセンター
ユニットバス取り扱い店にあるかと思います

ユニットバスミラークリーナーです