ここから本文です

平松剛法律事務所 cm 曲 寺尾聰 女子高生 変わるー カブ 新聞配達って歌う曲の原曲...

hir********さん

2019/5/1605:29:19

平松剛法律事務所 cm 曲 寺尾聰 女子高生 変わるー カブ 新聞配達って歌う曲の原曲分かる人居ますか?

閲覧数:
3,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2019/5/1612:13:38

寺尾聰(てらおあきら) 曲:出航(さすらい) です。
ホントいい歌ですよねぇ〜。
昔、リフレクションズと言うLPレコードでよく聴きました。
YouTubeにありますから聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2019/5/16 12:31:00

これでした‼️有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1610:45:01

出航(さすらい)です