ここから本文です

♪ノーサイド 松任谷由実さん ♪時間の国のアリス 松田聖子さん 84年の名曲...

j27********さん

2019/5/1606:26:52

♪ノーサイド
松任谷由実さん

♪時間の国のアリス
松田聖子さん

84年の名曲どちらが好きですか?

松田聖子,ユーミン,ノーサイド,アリス,名曲どちら,聖子,天理高校

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2019/5/1608:00:00

1984.1.7 全国高校ラグビー決勝戦
天理高校18ー16大分舞鶴高校

この試合は、今でも忘れられませんね。

♪長いリーグ戦 しめくくるキックは
ゴールをそれた

1984.1.7 全国高校ラグビー決勝戦
天理高校18ー16大分舞鶴高校...

質問した人からのコメント

2019/5/17 07:16:11

ご回答ありがとうございました!
またお待ちしています!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2019/5/1609:29:49

おはようございます(^^♪

松田聖子さん…

♪時間の国のアリス

大好きです( • ᴗ• )♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/5/1609:58:21

どちらもユーミン作曲の作品ですが、単純に好きな楽曲ならば、「ノーサイド」です。聖子さんの「時間の国のアリス」は、歌声と見た目の可愛らしさが良いです。