ここから本文です

任意保険未加入で事 故起こしたら人生終了ですか?

ns_********さん

2019/5/1607:37:31

任意保険未加入で事 故起こしたら人生終了ですか?

閲覧数:
245
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2019/5/1607:53:06

事故の程度だと思います。
人身事故なら、200〜500万程度ですから、まだ何とかなると思いますが、死亡事故なら間違いなく終了だと思います。
まして主様が加害者なら一生でも足らないでしょうね。

  • p_m********さん

    2019/5/1610:10:50

    自己破産しても、損害に対する賠償は借財ではありませんから、無意味ですよ。
    また、居直りなどの場合でも差押えなどの執行をされる事がありますから、ご注意下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/5/1909:06:01

事故の内容による。俺は昔、任意保険未加入の原付に後ろから追突されたことある。俺は原2。転倒したけど幸いかすり傷。保険入ってますからと言うんだけど、よく聞いたら自賠責のみ。修理代の見積もり〇万(1桁)は自腹で払ってもらった。

mac********さん

2019/5/1823:59:18

終了する人もいれば、終了しない人もいる。

xpt********さん

2019/5/1822:27:25

人身事故なら自賠責がありますが

kou********さん

2019/5/1819:26:02

自腹で全て補償する財力があれば大丈夫です。

kaz********さん

2019/5/1819:13:09

軽い接触なら大丈夫、資産が何億もある人も、大丈夫です。