ここから本文です

新型RAV4でオプションレスって出来るんですか?

xjr********さん

2019/5/1608:14:39

新型RAV4でオプションレスって出来るんですか?

補足すみません

私が言っているのは、標準装備の中から他のグレードでオプションとして設定されているもについて、外す事が可能か?ということです。

閲覧数:
178
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/5/1610:45:14

標準装備のものを外せるかって事ね。
無理です。
嫌なら付いてないグレードを買うと良い

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upk********さん

2019/5/1910:10:46

そができたらグレードなんて意味ないじゃん。

yam********さん

2019/5/1820:17:45

オプションについて、

①標準装備…これを外して買う事は出来ません。

②メーカーオプション…付ける付けないを自分で選ぶ事ができます。

ただし付ける場合は、注文する時に言わないとダメです。

③ディーラーオプション…これも自分で付けるか付けないか決めれます。

これは後から言っても、付けてくれるでしょう。

一番、標準装備の少ないグレードは、2リッターガソリン2WD「X」です

tag********さん

2019/5/1612:19:26

補足の意味がようわからんけど、オプションは「選択権」って意味やん。
つまり、欲しいグレードを購入して、追加機能や装備、カラーなど選択しなければいい。
標準装備されてるものを外すことは基本的には出来ひんよ。

mor********さん

2019/5/1611:13:26

素のモデルを買うしかない。

tes********さん

編集あり2019/5/1612:07:50

君はオプションの意味分かって無いな(笑)

私が言っているのは、標準装備の中から他のグレードでオプションとして設定されているもについて、外す事が可能か?ということです。

余計意味不明(汗)

標準装備から外せる物あるか?
これなら分かるが

標準装備の中から他のグレードのオプション?????

君は外国の人か?