ここから本文です

Windowsのコマンドプロンプトに関しての質問です。

mas********さん

2019/5/1608:31:24

Windowsのコマンドプロンプトに関しての質問です。

Razerというキーボードの光り方などを設定できるドライバを削除したいため
コマンドプロンプトでrdコマンドを使って
rd /s "C:\Program Files(x86)\Razer"でその後に
削除しますか?Y/Nみたいなの出てくるのでYを押してエンター押すと
指定されたパスが見つかりません。って出てくるんです。

上記のコマンドでなにか間違っているところありますでしょうか?
個人的にかなりコマンドとかそういうことに関しては疎いので初心者にもわかるよう
説明して頂けると嬉しいです...回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo1227nさん

2019/5/1610:34:15

ドライバーを消したいのであればデバイスマネージャーから対象ドライバのアンインストールを行ってください


コマンドプロンプトでrdコマンドを使って
rd /s "C:\Program Files(x86)\Razer"でその後に
削除しますか?Y/Nみたいなの出てくるのでYを押してエンター押すと
指定されたパスが見つかりません。って出てくるんです

存在しないフォルダを指定した場合でも”Y/N”は聞いてくるのでそもそも"C:\Program Files(x86)\Razer"というフォルダが存在していないのでは?

質問した人からのコメント

2019/5/16 12:08:08

強制アンインストーラーで削除したら無事解決しました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/5/1608:39:59

管理者権限でコマンドプロントを開いてるかい???