ここから本文です

ポケモンGOで、ポケモンの巣でルアーやおこうを使うと、巣のポケモンが出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1608:52:46

ポケモンGOで、ポケモンの巣でルアーやおこうを使うと、巣のポケモンが出ますか?

それとも普通のポケモンが出るだけですか?

補足両方出るということですね。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1610:18:26

巣のポケモンが出る事もあるでしょうが、巣のポケモンだけが出る訳ではありません

  • rau********さん

    2019/5/1618:23:50

    補足見ました
    両方出るというよりも、巣に関係無く何でも出るってことです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/5/1614:12:54

巣に行っても、巣のポケモンだけ出るのではなく
それ以外のポケモンも出ると同じように

ルアーやおこうも同様

巣のポケモンのみ出るってことはないです。