ここから本文です

大喜利パート42

ear********さん

2019/5/1609:31:47

大喜利パート42

その筋ですごい人ってどんなすごい人か教えてください

例:若干20歳にして起床時間と就寝時間が老人と同じ

閲覧数:
20
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/5/1618:36:44

からすの親分と仲がいい。ゴミ置き場のごみをわけて貰える。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/5/2222:46:57

優先座席前でお経を唱えていると、席を譲ってもらえる

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/5/2110:25:08

留年し過ぎて、担任教師が 昔のクラスメイト。

nek********さん

2019/5/1618:46:32

ヒヨコ選別師・米沢八郎太。
卵の段階で雄雌を見分けるとゆう、選別界のレジェンド。

yuj********さん

2019/5/1615:37:55

児童公園でハトの動きをすべて
コントロールできているおっさん。

jgt********さん

2019/5/1611:40:11

若干 三十路で、脳内年齢が園児と同じ!?