ここから本文です

37週5日の経産婦です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1610:11:36

37週5日の経産婦です。

いつ陣痛が来るかドキドキしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
皆さん陣痛ジンクスとかありますが
試したりしましたか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/5/1614:43:07

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!ワクワクと陣痛がいつくるか…とソワソワしてることでしょう!

予定日もし過ぎたらお迎え棒やらオロナミンCやら焼肉やら全部試してみよう!と旦那と話してました。笑

私の場合、月曜日に産まれたのですが、土曜日からいつも以上に腰の痛みが強くて。こりゃあ時間の問題だ~と思ってましたが、次の日実家でピザを食べる予定だったので、「ピザだけは食べさせてくれ、それ食べたらもういつでもいいから!!」と心底思ってました。笑
そして土曜日はその腰痛だけで収まり、問題の日曜日。
無事にピザを食べることができました(T-T)笑
もう思い残すことはない!いつでもどうぞ!と思ってた矢先、次の日の朝から陣痛来ました。笑

ちなみにピザの内容で心当たりがあるのは高麗カルビですかね。味が焼肉そのものだったので、恐らくそれが引き金だったと思います。

あとは2,3日前からコーラをよく飲んでたのでそれも関係あるのかも?(カフェインの関係)


ジンクスはあくまでもジンクスです。あまり期待せずに赤ちゃんが出たいときに出てきてくれると思って、気長に待つといいですよ~

「37週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/5/1610:14:53

ワクワクとドキドキとで落ち着かないですよねー(^-^)

ジンクスとかは、全く試しませんでした(^-^)。でも、実母がお腹が下がってきた!下がってきた!って言ってた次の日に陣痛が来ました(^-^)39w3dのほぼ予定日通りな感じで産まれてきてくれました(^-^)

あと少し、お身体大事になさってくださいね♪

bur********さん

2019/5/1610:19:49

私は妊娠高血圧などだ産むまで入院と言われて入院していたんですが、
予定日に産みたくて予定日の前日に、
オロナミンC飲むと陣痛くるらしい
って聞いたので飲んだら3時間後くらいに陣痛きました(笑)
たまたまだと思いますけど┗(^∀^)┛

muc********さん

2019/5/1611:53:39

焼肉食べるとほとんど1週間しないうちに陣痛が来ました…

たまたまかも知れませんけど、お試しあれ!