ここから本文です

いま医療ローンで借り入れをしています。プロミスやアコムなどで追加の借り入れを...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1610:22:29

いま医療ローンで借り入れをしています。プロミスやアコムなどで追加の借り入れを検討しているのですが医療ローンの借入額も審査に関係してきますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/1610:53:57

既存借入が新規申し込みに影響するのは当たり前w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/1610:56:25

そのローンの返済実績が影響する。返済遅れは目をつけられる・・・・