ここから本文です

自分は巨乳のグラドルならほぼ全員好き ですが、 珍しいですか? 巨乳なら他は...

ikh********さん

2019/5/1611:13:00

自分は巨乳のグラドルならほぼ全員好き
ですが、
珍しいですか?
巨乳なら他は基本なんでも良いですね。
まあ全体のバランスは大事だと思いますが。

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/5/1612:31:07

私は全グラドルの中でも星名美津紀ちゃんが好きなんですが…

私はガリガリでもデブでもなく程よく肉が付いてる位のグラドルが好きですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2019/5/2104:48:27

女性が巨乳かどうかより、
君が巨根かどうかのほうが、陰で100倍噂されてるよ。
普通以下の「粗珍」の男性は、男性と見なされないよ。
巨乳どころの騒ぎしゃない。100倍重視。
それは顔やお金や性格より大事な、大前提だから。

女性はみんな言わないけど、裏ですごい言ってるよ。
特に、女性の巨乳がどうこう言ってる男性に限って、たいてい笑われてるから。

lew********さん

2019/5/1917:23:59

巨乳好きは珍しくないです。無いよりもあった方が良いですし。人それぞれでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1709:09:14

同感。
私も巨乳以外は目をつぶれます。

tra********さん

2019/5/1612:48:25

かつてのイエローキャブなんて好きそう