ここから本文です

平成から令和になっても生き残るアイドルはどれだと思いますか?

pik********さん

2019/5/1611:20:02

平成から令和になっても生き残るアイドルはどれだと思いますか?

私はももクロだと思います。

ももクロ,令和,ハロプロ,アイドル,TEAM SHACHI,平成,ももクロナンバーワン

閲覧数:
87
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/5/1907:08:01

ももクロは高齢化して、
あと一人脱退したら終わりじゃないかな。
AKBグループは、もう飽きられてきてる。
レベルの低いアイドルとしては残るか。
坂道グループは、
まだ新しいからもう少し残る。
AKBと分けたのが成功のひとつ。
ハロプロは常に先を見て進化してる感じ。
一番長く続くと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p4d********さん

2019/5/1906:12:34

TEAM SHACHIですね。

TEAM SHACHIですね。

tok********さん

2019/5/1704:18:48

ハロプロです。

har********さん

2019/5/1620:14:36

世界のももクロナンバーワン!

oga********さん

2019/5/1618:34:40

ahx********さん

2019/5/1612:22:04

ずっと旧式でありずっと最先端なハロープロジェクト