ここから本文です

お尋ねいたします。 3t車にも使用できる、フロアジャッキ(ガレージジャッキ)で...

yuk********さん

2019/5/1611:38:27

お尋ねいたします。
3t車にも使用できる、フロアジャッキ(ガレージジャッキ)で信頼がおけて、耐久性がある、オススメのジャッキをお聞かせください。
使用予定車は、ヴェルファイア外です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2019/5/1617:51:21

私はジャッキと言えばマサダだと思っていますが、価格が高いのがネックですね…。

仕事がクルマ屋なのですが、リフトがないのでフロアジャッキは毎日のように使います。
現在会社にあるのはマサダのエアジャッキとARCANのガレージジャッキですが、ARCAN悪くないですよ。
3tジャッキを使ってますが、積載車でもフロントだけなら上がります。
コストコで買いましたが、値段もそう高くなかったと記憶しています(いくらだったかは覚えてないです笑)。
マサダは昨年ようやく買ってもらった感じですが、やはりエア使えるとラクです笑

ジャッキもメンテ次第で、安いものでもそこそこ使えると思います。
ARCANのほうはもう5年くらい使ってますが、きっちりメンテしてますので壊れたことは今のところないです。

質問した人からのコメント

2019/5/21 00:23:50

ありがとうございます。たいへん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

123456123さん

2019/5/1611:39:32

長崎ジャッキ