ここから本文です

競馬のコスモバルクは、 門別所属のまま、 JRAで活躍をしていたのでしょうか...

sai********さん

2019/5/1613:05:43

競馬のコスモバルクは、
門別所属のまま、
JRAで活躍をしていたのでしょうか?

だとしたら、凄いですね。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/5/1619:06:04

ですね。
持論ですが、地方の小回りで叩き上げられた馬は中山強いです。
オグリ先輩がそうでしたけど、バルクもそうでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1618:35:41

そうです、所謂角地(□地)、公営所属のままで中央に挑戦し続けていて、その為に既に充分な収得賞金があるのにもかかわらず、中央G1に出走する為には、いちいちそのTRとなる指定競走に出走して勝たねばならず、体調の維持やローテーションの選択にはかなりの苦労があっただろうと思います(;^_^A

zon********さん

2019/5/1613:20:46

ですね。早熟だったけど