ここから本文です

iPhoneとヤフーの天気予報どっちが当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1614:02:53

iPhoneとヤフーの天気予報どっちが当たりますか?

またオススメの天気予報アプリあれば教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/5/1615:21:22

iPhone標準の天気予報は当たりませんね。

iPhone標準、yahoo!、ウェザーニュース、など複数のアプリで天気予報見比べると、iPhone標準のものは全然ダメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/5/1614:11:54

私のエリアでは、ヤフーです。