ここから本文です

景気の上昇→需要<供給

アバター

ID非公開さん

2019/5/1615:00:14

景気の上昇→需要<供給

生産減少→需要>供給

<,>の不等号のところってこれであってますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/1615:02:24

「<,>の不等号のところ」って「不等号」のことですか?
全然違います。全て間違っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1615:03:50

    不等号です!
    じゃあ正しくは、景気の上昇→需要>供給
    生産減少→需要<供給ってことですね!

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/2210:12:52

合ってませんよ☆