ここから本文です

大阪都構想とは 賛成しないと対立候補を出すぞと政党に脅しをかけ おおさかW選...

ctg********さん

2019/5/1615:32:51

大阪都構想とは

賛成しないと対立候補を出すぞと政党に脅しをかけ
おおさかW選挙の民意は尊重するが住民投票の民意は無視し

「大阪を一つ」にではなく「大阪市を4つに」である事実を隠し・批判されていることに対して何ら説明すらせずに「対案を出せ」と話を逸らし
賛成派は「勉強不足だ」と反対派にしたり顔で話すが聞けば聞くほど何も勉強していないのが丸わかりで
「未来の子供たちの為に新しい大阪を」などと聖人君子のようなことを言ったかと思うと、その一方で「ジジババいらね」「選挙権を剥奪しろ」などと鬼畜のごとき暴言を吐きまくり
批判的なテレビ番組があるとツイッターや記者会見で罵倒しまくり
自分達だけで、勝手に特別区設置協定書を作りあげ
詐欺まがいのパネルを使用しての洗脳説明会ですっかりその気になり
あまりの洗脳ぶりに反対派から「信者」と呼ばれ呆れられる

まさに都構想は集団催眠構想とは思いませんか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/1616:47:49

頼むから一度住民投票をさせて欲しい、゜駄目なら諦めて二度とはしない、と言っておきながら。次の選挙で再挑戦させてほしい?は何なの嘘つきなの、それともバカ。市長と知事の意見か違えば行政はうまく行かない?二人とも一味じゃ無かったの。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/1616:27:19

対立候補出されて落ちるんなら、最初から落ちとけ。
とは思う。正直、あんまり都構想は一般時でも大阪でも議論にならん。やるんなら遅いもの。

go2********さん

2019/5/1615:47:47

都構想は政争の具にするぐらいのものに
過ぎないのでしょう。
戦争気ちがい、賭博気ちがいの集団の戯言でしょうね。