ここから本文です

canonのコンデジ、G9X mark2とG7X mark2とで、迷っています

アバター

ID非公開さん

2019/5/1616:10:51

canonのコンデジ、G9X mark2とG7X mark2とで、迷っています

出先で風景などを撮ったりと、スナップ写真?の用途で考えています。
1番の懸念要素は差額です
それを上回るスペック差なのか判断しかねています
5万で買えるならG7Xで即決なのですが…

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/1817:54:37

G9X mark2とG7X mark2
で迷う程度ならば、どちらでも良いでしょう。
センサは共通の1型ですから。

他人に聞くよりも、
実際に店頭に行って実物を触って来なさい。
定員の話しも聞きなさい。

そうすれば、G9の勝ってる点も見えて来ます。

自分の手に馴染む方のカメラが、貴方に最良のカメラです。

自分で触って確かめる、それが写真の世界の基本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/5/2312:58:24

中身はほぼ一緒ですから。レンズが大きく明るいのと、液晶がチルトするかだけの違いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uni********さん

2019/5/1618:33:07

いやいや,差額を上回るスペック差なのかどうかは,100%あなたの価値観によります.
質問されても,主観的で適当な回答者以外誰も回答することはできません.