ここから本文です

細川陽美 名前のイメージ印象を教えてください はる って多いですか

ppp********さん

2019/5/1616:20:30

細川陽美

名前のイメージ印象を教えてください

はる って多いですか

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/5/1920:34:48

細川直美 細川愛実

パクリっぽい 古いし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/5/1923:31:30

はるがつく子、結構多い気がします。

陽美ちゃん
明るくてさわやかなイメージの名前ですが、古風な印象もありました。