ここから本文です

キッチンにあるコンセント?差込口? これは一体何に使うものでしょうか

mtw********さん

2019/5/1617:34:42

キッチンにあるコンセント?差込口?
これは一体何に使うものでしょうか

コンセント,差込口,キッチン,一体何,接続口,ガスカチット,コック

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/5/1622:27:41

ガスカチットですので、何かのガス器具を使う時にフタを開けてカチットを差し込み、写真の上にあるコックを開くと器具にガスが供給されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilu********さん

2019/5/1718:22:39

ガス用の接続口です。
ガス式の炊飯器や調理器具に使います。

sup********さん

2019/5/1617:36:36

ガスのコンセントです。ガス炊飯器などに使います。