ここから本文です

先程部屋の中にピョンピョン跳ねる虫を見つけたのですがこれは普通のクモでしょう...

dhq********さん

2019/5/1618:19:50

先程部屋の中にピョンピョン跳ねる虫を見つけたのですがこれは普通のクモでしょうか?

クモ,カタオカハエトリ,ハエトリグモ,虫,オス

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iya********さん

2019/5/1618:37:12

カタオカハエトリのオスでしょう。
https://www.haetorihiroba.com/kataoka

  • 質問者

    dhq********さん

    2019/5/1622:12:54

    ハエトリグモのオスなのですね!今まで茶色のしか見たことなかったので毒グモかと焦りました
    詳しいリンク先教えて下さったのでベストアンサーとさせていただきます、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrc********さん

2019/5/1618:22:49

ピョンピョン跳ねるのはハエトリグモと思われます