ここから本文です

ダンス教室は、今後含めて、女性限定が基本だと思いますか?

yah********さん

2019/5/1618:47:34

ダンス教室は、今後含めて、女性限定が基本だと思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2210:55:20

思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ダンス教室 の求人情報(314件)

開発エンジニア 【開発エンジニア】Java自社内開発!大手...
  • 株式会社 メイガス
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
Green
自社内開発エンジニア中心の会社でスキルを活かしませんか...
  • 株式会社メイガス
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都千代田区
paiza
ダンス教員(小岩校)
  • 学校法人 日本芸術学園
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都江戸川区西小岩
学校法人 日本芸術学園
ダンス教員(国分寺校)
  • 学校法人 日本芸術学園
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都国分寺市泉町
学校法人 日本芸術学園
大和駅から徒歩2分と駅チカ!!雨の日や荷物が多い日も通...
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県大和市
保育士求人ナビ
保育教諭 住宅手当やフレッシュアップ休暇あり!働きやす...
  • 社会福祉法人三篠会
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜
  • 広島県広島市安佐北区白木町大字小越
保育士バンク
【玉野市】プラント設備の営業技術責任者/経験が活かせ、...
  • 金田コーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 岡山県玉野市田井
en ミドルの転職
児童発達支援管理責任者
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中川区大塩町
求人アスコム
理学療法士(PT)/中野区/常勤/クリニック(外来)/日・祝...
  • 医療法人社団 京愛会 ケイ・メディカルクリニック
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都中野区大和町
PTOT人材バンク
個人向けセールス、営業/その他/旅行、ホテル、冠婚葬祭
  • ライフアンドデザイン・グループ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 千葉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2019/5/1810:06:32

女性限定でなくて女性が多いだけ。
ペアになるダンスでは男性に参加してしほしい。
ストリート系は男性も多い。

min********さん

2019/5/1619:03:53

■ダンスといっても・・

ブレイクダンスなら、混合でしょうし

社交ダンスは、紳士淑女

バレエ・・・男子の教室ってみないかな

確かに、昼間に教えるダンス教室に男性が参加するとは思えない
からね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/5/1618:52:22

日本の文化・風潮を見ると、そのように思わざるを得ませんね。
そうした中で、男性は貴重です。男女カップルが基本とされる社交ダンスでさえ、男性不足ですからね。