ここから本文です

卓球 今、僕は中3で、中学生から始め、部活だけでやっています。 僕の中学校はブ...

tab********さん

2019/5/1618:53:22

卓球
今、僕は中3で、中学生から始め、部活だけでやっています。
僕の中学校はブロック9校中5位という弱小で、僕は個人も一番良かった時の記録で、地区大会、ベスト8です。

今日あった、中体連でも団体戦、予選リーグ敗退でした。卓球は大好きなのですが、受験生でもあるので、クラブチームには通えません。また、卒部まで、あと2カ月しかありません。なので、最後となる、次の中体連で、県大会に、行きたいと思っています。ブロックには近畿大会まで行ってる猛者が三人もいるので、難しいのはわかっていますが、思い出として、頑張りたいです。周りも、自分よりも記録が悪いので、練習にはあまりなりません。なので、一人でできる練習か、自宅できるトレーニングで、短い期間で、強くなれるものを教えてください。お願いします。

補足僕のタイプは前陣ドライブが中心で、たまに下がるくらいです。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/2111:43:51

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/5/1706:52:51

あれっもしかして、のび太くん?

kyo********さん

2019/5/1619:27:27

そんな便利な物は有りません。
考え方の根本が間違っていて、家で努力しても無駄です。
通信空手で強くなりたいと同じ事です。
2ヶ月有るなら今からでもクラブチームを探すべきです。
そして2ヶ月キッチリと頑張って練習して部活引退しなさい。
中途半端ほど悔いの残るものは有りません。