ここから本文です

桑田の息子がMattという事実を受け入れれますか? 甘やかし過ぎましたか?

kem********さん

2019/5/1620:30:09

桑田の息子がMattという事実を受け入れれますか?
甘やかし過ぎましたか?

閲覧数:
198
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/5/1704:44:59

でも、桑田真澄の息子ということで辛いことも多かったと思いますよ。人に迷惑かけてないからいいと思いますよ。
H監督の息子と比べて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2120:24:05

貴乃花の息子となぜかイメージが被ります

x4c********さん

2019/5/1712:53:18

もう「二世」をテレビで使うのはやめた方が良い。

役者ならば有りですが、二世タレントでまともなのは皆無。

テレビ局も良い加減に気付くべき。

qaj********さん

2019/5/1620:43:39

長嶋一茂もそうなりますよね。

まったく使えませんでした。

謎の魚さん

2019/5/1620:34:26

清原の息子ならあんな事なる前にボコボコに殴ってしつけそうですけど
桑田はその点紳士的なので受け入れます

ybp********さん

2019/5/1620:31:32

ボールでいいよぉ…
アウトコースばいばい…
ストライクなんで…?