ここから本文です

第26回 平安ステークスGⅢ ◎チュウワウィザード このメンツなら負ける要素はなさそ...

you********さん

2019/5/1620:33:15

第26回 平安ステークスGⅢ
◎チュウワウィザード このメンツなら負ける要素はなさそうですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/5/1710:10:24

頭枠4枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:43:18

4枠頭、6枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

頭枠 5枠

殿枠 6枠

でお願い致します。


m(._.)m

極と匠さん

2019/5/1717:17:32

頭5枠

殿1枠

これでよろしくです。