ここから本文です

遊戯王で、バハムートシャークの効果は、攻撃した後でも発動できますか

mus********さん

2019/5/1620:52:44

遊戯王で、バハムートシャークの効果は、攻撃した後でも発動できますか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/1706:58:55

バハムート・シャークの効果は、このターン攻撃できない。
なので攻撃した後では効果を発動できません。
もしも、この効果の発動後攻撃ができない。の場合
攻撃した後でも効果を発動できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/5/1620:53:33

できません